06.23.10:57
|
04.26.08:19
というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。 法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。 ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。 でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。 何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。 えーと、ネットのニュースでゲームミュージックコンポーザー座談会が2月13日にニコニコ生放送!という記事を見かけました。ちょっと気になります。 ゲームミュージックコンポーザー座談会が2月13日にニコニコ生放送! おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。 PR
|
|
|
|