06.26.16:42
|
04.16.22:18
日本三大夜景といえば、神戸、函館、長崎。
なるほどねぇ。 えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。 ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差? こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。 ってなわけで足早に立ち去りました。 ところで選挙:越知町長選 吉岡氏が無投票5選 「安定した町政継続を」 /高知というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ? 選挙:越知町長選 吉岡氏が無投票5選 「安定した町政継続を」 /高知 おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。 PR
|
|
|
|