06.25.20:34
|
04.19.08:19
S.ベッテル「ライバルが前でフィニッシュしたのはうれしくない」 少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくS.ベッテル「ライバルが前でフィニッシュしたのはうれしくない」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。 ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。 と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。 PR
|
|
|
|
|
06.25.20:34
|
04.19.08:19
S.ベッテル「ライバルが前でフィニッシュしたのはうれしくない」 少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくS.ベッテル「ライバルが前でフィニッシュしたのはうれしくない」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。 ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。 と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。 PR
|
|
|
|