06.25.06:10
|
04.20.22:13
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。 二条城もアライグマ被害か 国宝「二の丸御殿」につめ跡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000030-kyt-l26 どうですか、この内容。今後も二条城もアライグマ被害か 国宝「二の丸御殿」につめ跡とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。 あら、もうすぐ待ち合わせの時間だ!! 準備、準備。 PR
|
|
|
|