06.28.00:35
|
04.13.00:17
どんな事件に鼻をぶつけても、いつも泰然と「別に驚きやしねえ」と一つ覚えのせりふを悪用してあぐらをかいているのは、すでに思想という鯨の腹に呑みこまれたことに気がつかない鰯に似ている。
というわけで。 先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。 法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。 ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。 でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。 何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。 銀河の謎 解明へ“発進” 超小型衛星を京大など開発 PR
|
|
|
|