06.26.22:37
|
04.16.08:18
さて。
朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。 何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。 話は変わりますが、小中学校 市町村に教員人事権 文科省、移譲認めるというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。 小中学校 市町村に教員人事権 文科省、移譲認める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000015-san-soci さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。 PR
|
|
|
|