06.23.15:04
|
04.25.20:18
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。 いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。 井上真央、英語の授業に悪戦苦闘!小学生に「すてきなダーリンゲットしてね」とメッセージ どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。 あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。 PR
|
|
|
|