06.25.17:01
|
04.19.14:11
というわけで。
またまた事務所のレイアウトが少し変わった。 今度の席は課長のすぐ近く。 うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない) バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣) 大丈夫と思うけど…ガラス1枚、ライオンの迫力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000549-san-soci 記事の内容はともかく、個人的には「大丈夫と思うけど…ガラス1枚、ライオンの迫力」という話題そのものに目を奪われちゃいました。 今後も同じような話題は要チェックです。 さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。 PR
|
|
|
|