06.25.09:41
|
04.20.16:19
十二才の時のような友達はもう二度できない……もう二度と…。
さて。 先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。 イチロー、マルチ安打でマ軍の大勝に貢献 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000011-spnavi-base どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。 そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。 PR
|
|
|
|