06.27.04:24
|
04.15.14:13
忍耐は意思に属しているように普通は言われ、また考えられているようだけれども、そうではないわ。忍耐は感情に属しているのよ。だから忍耐は悲しいものだし、苦しいものなの。
ニュースって毎日同じような感じですけど、やっぱ1つ1つ違うんですよね。 だから、つい見ちゃうんでしょうね。 こんな話題がありました。 ゴンザレス復活7回1失点「良くなっている」 そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな? PR
|
|
|
|
|
06.27.04:24
|
04.15.14:13
忍耐は意思に属しているように普通は言われ、また考えられているようだけれども、そうではないわ。忍耐は感情に属しているのよ。だから忍耐は悲しいものだし、苦しいものなの。
ニュースって毎日同じような感じですけど、やっぱ1つ1つ違うんですよね。 だから、つい見ちゃうんでしょうね。 こんな話題がありました。 ゴンザレス復活7回1失点「良くなっている」 そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな? PR
|
|
|
|