06.28.18:32
|
04.11.10:13
さて。
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。 今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。 ところで中国、元切り上げ好機 6年ぶり貿易赤字 外圧色薄まる?というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ? 【中国、元切り上げ好機 6年ぶり貿易赤字 外圧色薄まる?】 【上海=河崎真澄】中国国営新華社通信によると、中国税関総署は10日、3月の貿易収支が72億4千万ドル(約6750億円)の赤字になったと発表した。赤字は2004年4月以来ほぼ6年ぶり。景気回復や活発な公共投資で輸入が急増し、中国自らの旺盛な需要で資源価格が高騰していることも影響した。 中国が人民... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000044-san-bus_all 一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。 中国、元切り上げ好機 6年ぶり貿易赤字 外圧色薄まる?というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。 PR
|
|
|
|