06.25.00:31
|
04.21.16:17
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。 【柳明桓長官「核兵器再導入は選択肢になり得ない」】 【ソウル21日聯合ニュース】外交通商部の柳明桓(ユ・ミョンファン)長官は21日、ソウル市内のホテルで開かれた社団法人・島山アカデミー主催の講演で、北朝鮮核問題と関連した韓国の核兵器再導入の可能性を問われ、「われわれの核兵器再導入は決して選択肢になり得ない」と述べた。 また、北朝鮮の核問題に対処する... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000022-yonh-kr と、こんな感じです。気になりませんか?柳明桓長官「核兵器再導入は選択肢になり得ない」といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。 おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。 PR
|
|
|
|